sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

今年の夏は何故か3年に一度の免許の更新時期でした。。。

警察から免許の書き換えのハガキが来ました。

私を「違反運転者」呼ばわりですわ。。

ちなみに、講習区分「違反運転者」の記録更新中です。。

よく見ると、最新違反情報が書いて有ります。今年の1月みたいです。

え?まだ最近では無いですか!!

講習を先送りしている内に、忘れてしまいそうな気がするので

早めに行っとくか。。