警察から免許の書き換えのハガキが来ました。
私を「違反運転者」呼ばわりですわ。。
ちなみに、講習区分「違反運転者」の記録更新中です。。
よく見ると、最新違反情報が書いて有ります。今年の1月みたいです。
え?まだ最近では無いですか!!
講習を先送りしている内に、忘れてしまいそうな気がするので
早めに行っとくか。。

警察から免許の書き換えのハガキが来ました。
私を「違反運転者」呼ばわりですわ。。
ちなみに、講習区分「違反運転者」の記録更新中です。。
よく見ると、最新違反情報が書いて有ります。今年の1月みたいです。
え?まだ最近では無いですか!!
講習を先送りしている内に、忘れてしまいそうな気がするので
早めに行っとくか。。
