sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

Amazonの送料無料は大きい。。。

最近は何時も思いますが、Amazonの送料無料のプレミアム会員(1月約500円)はかなり大きい。

商品の値段は、ホボ変わりませんが送料で値段の差がかなり出ますね。

ヤフーの送料は900円です。これは商品を安く見せて送料に乗せてるテクニックかと思います。

 

これが、1,000円位の商品ならばかなり違います。

もっと安い商品ならば、送料と同じ位に値段が成ってしまいます。

 

私の場合は、小物とか安い商品は絶対にAmazonで買います。

プライム会員は1年分だと安いのですが、何時でも辞めれるようにと、1月500円の月々にしています。

所が辞めれません。

Amazonの置き配の配達員のマナーが悪いと、最近問題になっていますが、こんな事は突き抜けてしまいます。

Amazonも、数百円数千円の商品はタダで配達しているのと同じですね。

Amazonの配達員は、給料はキチンと貰えるのか心配に成ります。

 

値段の高い数十万円の商品は、送料無料でもAmazonの値段が高い時が有りますが、時々です。

 

何時も、Amazon楽天、ヤフーと値段を比較して考えています。

 

アマゾン

ヤフー

楽天