最近は何時も思いますが、Amazonの送料無料のプレミアム会員(1月約500円)はかなり大きい。
商品の値段は、ホボ変わりませんが送料で値段の差がかなり出ますね。
ヤフーの送料は900円です。これは商品を安く見せて送料に乗せてるテクニックかと思います。
これが、1,000円位の商品ならばかなり違います。
もっと安い商品ならば、送料と同じ位に値段が成ってしまいます。
私の場合は、小物とか安い商品は絶対にAmazonで買います。
プライム会員は1年分だと安いのですが、何時でも辞めれるようにと、1月500円の月々にしています。
所が辞めれません。
Amazonの置き配の配達員のマナーが悪いと、最近問題になっていますが、こんな事は突き抜けてしまいます。
Amazonも、数百円数千円の商品はタダで配達しているのと同じですね。
Amazonの配達員は、給料はキチンと貰えるのか心配に成ります。
値段の高い数十万円の商品は、送料無料でもAmazonの値段が高い時が有りますが、時々です。
何時も、Amazon、楽天、ヤフーと値段を比較して考えています。
アマゾン

ヤフー

