sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「塩バターキャラメル」

このチロルは、チロルの高級バージョンのチョコの中に

塩バターキャラメルソースが入ったチョコで、

チョコも高級版で濃い美味しいチョコの味がします。

チロルはチロルの表面に英語の文字列が列んでるのは高級版のチョコです。

そして、中のキャラメルソースもとても美味しい味がするソースでした。

ただ、キャラメルソースがもう少し多めに入ってると良いかなとか思いました。