sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

インスタの広告て。。どうなのかな。。

インスタの広告に出ている格安バッグ、

これはメチャお得そうで買ってもいいと誰もが思うと思います。

しかしながら、私のカンですが、

1.要求される個人情報を自分で入力して収集される。。

2.クレジットで買うとクレジット情報を収集される。

3.下手をするとバッグが来ない。

と思いますが間違いでしょうか??

天下のインスタの広告だから。。。安心だよ。。みたいな感じ思ってしまうのでしょうか??

とりあえず、僕は買う勇気が出ませんでした。