sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

「湯たんぽ」を頂きました。形が不思議です。。。

とある新年会の福引きで「湯たんぽ」が当たりました。

抽選は約100人居て、賞品が当たるのは約20人だったので

とりあえずは運が良かったカモしれません。

ちなみに1等賞は「任天堂スイッチ」でした。

 

自宅に帰り開封したら「湯たんぽ」とは思えない形でした。

チョットビックリしました!

首に巻く「湯たんぽ」??とか思ったら、

注意書きに「首には巻かない様にしてください」と書いて有りました。

誰もが勘違いする形かもしれません。

約90度のお湯を入れて使います。

足元に置いて使いますが、熱くも無く冷たくも無くで使えます。

朝まで暖かいです。

最初は、くだらん物を貰ったとか思いましたが、

意外とツボにハマりました。

しかし、不思議な形の「湯たんぽ」です。