sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

今日はチョットついてない日でした。。

今日は台風でしたがPM3時頃までは曇り日でした。

会社のゴルフコンペがありゴルフ場に走っていると、

ゴルフ場から連絡が有り停電に成っていてゴルフが出来ないという連絡が有りました。

えええ、、コンペ中止です。

 

台風でしたが、AM8時スタートでしたので終わるのはPM2時頃です。

結果論ですが、この時間帯は天候的にもゴルフは大丈夫でした。

何故に停電したかは不明ですが運が悪かったです。

 

でも今日は小松基地航空祭2022の日でした。

会社のゴルフコンペでしたので小松基地航空祭は諦めたのですが、

そっち行ってれば良かったです。

何時もの撮影仲間達は小松基地に行っています。

時々LINEで写真を送ってきました。

小松は曇空でブルーインパルスは水平演技しかし無かったみたいです。

少し残念でしたが見に行きたかったです。

 

ま、今日の私はダブルで予定が台無しに成ったと言う事で、

コメダでモーニングを食べて帰った次第です。。。