sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「プレミアムショコラフランポワーズ」を食べて見ました。

チロルチョコ「プレミアムショコラフランポワーズ」を食べて見ました。

中に生チョコと赤色のソースが入っています。

赤色のソースはフランポワーズの演出ですね。

赤色の実、、コレの味がします。

基本はショコラの味です。

アルコールが入って居るみたいです。僕は飲み助なので得には感じなかったです。

考えて見たら、ショコラは時々アルコールが入っている商品が有った気がします。

濃いめの味です。

とりあえずは、美味しいショコラのチョコでした。

でも、僕的には数を食べるチロルでは無いかな。。