sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

懐かしい、、ボス電。。

引き出しの中に15年は入れっぱなしになっている

「ボス電」

これはボスのコーヒーに付いていたシールを集めて応募すると

抽選で当たるという景品でした。

このシールを集めるときは苦労しまくった思い出があります。

暑い時期に重なり、

仕事中に、どんなにお茶とかスポーツドリンクが飲みたくてもボスのコーヒー缶を飲み、

人が飲んでるボス缶のシールを貰い、

ゴミ箱のボス缶シールを剥がし、

大変な思いをしたことを思い出します。

今では使用不可能に成ったアナログiモードです。

ボス電が当たったときには人生の運をかなり使ったとか思いました。。

懐かしい携帯電話機です。