2013-11-11 東急ホテルに行きました。 日記 名古屋の東急ホテルで、チョトした会合があり行ってきました。今年は、2月以来2回目です。 やはり、食事は美味しかったです。ここは、皆さん背広とか、きれいな服を着ていかなければいけないので めんどくさいです。今日は忙しすぎて時間が無く、車で行ったのでビールも飲めませんでした。。 最近は、エビを見ると「ブラックタイガー」と思ってしまうのは 私だけですかね。。。表示は、エビだけで十分ですね。