sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

東急ホテルに行きました。

名古屋の東急ホテルで、チョトした会合があり行ってきました。今年は、2月以来2回目です。

やはり、食事は美味しかったです。ここは、皆さん背広とか、きれいな服を着ていかなければいけないので

めんどくさいです。今日は忙しすぎて時間が無く、車で行ったのでビールも飲めませんでした。。

最近は、エビを見ると「ブラックタイガー」と思ってしまうのは

私だけですかね。。。表示は、エビだけで十分ですね。