sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

ANKERのお店を見つけました。

長島の三井アウトレットに行った時にANKERのお店を見つけました。

ANKERの専門のお店は、初めて見ました。

ある意味、ビックリしました。

ANKERの製品だけでの店舗が営業出来るんだー と思いました。

お店の中に入るとANKERの商品で一杯でした。(当然)

私の知らない商品も沢山有り、なかなか勉強にも成りました。

ANKERファンとしては楽しいお店でした。

お店も結構な人が商品を見ていたので、ANKERて意外と有名なメーカーになっているんですね。

とりあえずは、小型のモバイルバッテリーを買ってしまいました。

ANKERだけに、安心の5000バッテリーだと思います。