sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

ヒサビサに大須商店街に行ってきました。

ヒサビサに大須商店街を散策してきました。

世の中はドンドン普通に戻ってきています。

大須は名古屋で一番元気のある商店街です。

ここにある人気店は全て行列でした。

モンブランのお店に行きましたがココも行列で辞めました。

平日行けば普通に帰るパン屋さんも満員でした。

そんなに人が多くなかったのは目的地のパソコン屋さんくらいだったか。。

ご当地アイドルのオーエスユーが路上でライブしてました。。

大須がにぎやかで楽しく散策してきました。

比較的空いていた わらび餅屋さんで休憩しました。。