sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「雪どけバニラ」を食べて見ました。

チロル「雪どけバニラ」を食べて見ました。

ホワイトチョコがバニラの味がします。

中には生もちを再現したグミ?みたいな物が入っています。

まるで餅です。

いわゆる、チロル版の雪見だいふくでしょうか。。。

とても美味しいチロルチョコでした。

人気が有るのか??2箱コンビニに置いて有りました。

値段も45円でチロルとしては値段の高いチロルチョコです。