2021-12-03 チロルチョコ「雪どけバニラ」を食べて見ました。 チロルチョコ チロル「雪どけバニラ」を食べて見ました。 ホワイトチョコがバニラの味がします。 中には生もちを再現したグミ?みたいな物が入っています。 まるで餅です。 いわゆる、チロル版の雪見だいふくでしょうか。。。 とても美味しいチロルチョコでした。 人気が有るのか??2箱コンビニに置いて有りました。 値段も45円でチロルとしては値段の高いチロルチョコです。