sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

免許の書き換えを忘れていました。

免許の書き換えを忘れていて、ギリ書き換えになりました。8月は覚えていたのですが、

お盆スギから忙しくなり、忘れてしまいました。2日前位に指摘されて、思い出しましたが、行けずで

書き換えが今日に成りました。3年ぶりの平針運転免許試験場でしたが、受付の最初の時間に行ったのですが、

人が多くて、待望の講習が2回目に成りました。朝一番の人の多さにはビックリでした。

でもさすがわで、大量流れ作業が板に付いているのか、次々と進みました。

「違反運転者」とは、いやらしい書き方です。最新違反等も地震速報みたいです。

しかし、4000円は高いですよね。国の為に高い罰金も支払っているので、サービスでも可笑しくはありません。

本当に、世の中のためにお金が使われていれば、払いガイが有りますけどね。。