免許の書き換えを忘れていて、ギリ書き換えになりました。8月は覚えていたのですが、
お盆スギから忙しくなり、忘れてしまいました。2日前位に指摘されて、思い出しましたが、行けずで
書き換えが今日に成りました。3年ぶりの平針運転免許試験場でしたが、受付の最初の時間に行ったのですが、
人が多くて、待望の講習が2回目に成りました。朝一番の人の多さにはビックリでした。
でもさすがわで、大量流れ作業が板に付いているのか、次々と進みました。

「違反運転者」とは、いやらしい書き方です。最新違反等も地震速報みたいです。
しかし、4000円は高いですよね。国の為に高い罰金も支払っているので、サービスでも可笑しくはありません。
本当に、世の中のためにお金が使われていれば、払いガイが有りますけどね。。
