sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

サーティワンアイスでアイスをシェイクにして貰いました。

友人とエイデンに携帯グッズの購入に付き合い

店舗に入っていたサーティワンアイスでアイスをシェイクにして貰いました。

この事は友人に教わりました。

そんなに年の変わらない友人に、知らないのか?? とか言われて、オッサン呼ばわりされました。

確かにシェイクは美味しかったです。

 

アイスは何でもシェイクにして貰えるそうですが、

種類が有りすぎて、店員さんにお勧めのアイスをシェイクにして貰いました。

友人いわく、それもオッサンだ!!と言われました。

 

今日はまだまだお兄様のはずの私が、オッサンの定義に2連続でハマッタという日に成りました。