sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「ザクチロ」

チロルチョコ「ザクチロ」を食べて見ました。

名前の通りザクザクと食べれるクランチみたいな香ばしいチロルでした。

ザクザクと香ばしく甘いチロルです。

先輩ブロ友に前回のキリマンジャロのチロルは「大人のお菓子」と言われましたが、

今回は子供も大人も食べれるザクザク甘いチョコテな感じかな。。。

限定にしては値段も安いです。

もちろん美味しく頂けました。