sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

マウスのUSBレシーバーが、、3個も出てきました。。

なんとパソコンの小物入れからUSBレシーバーが3個も出てきました。

この前にUSBレシーバーを紛失してマウスが使えなくなった。。。と記事にしましたが、

パソコン専用の小物入れに入っていました。。

何でマウス本体に収納してなかったのか、、

自分に腹が立ちました。

 

マウス本体は、USBレシーバーが無かったので処分してしまいました。。

そして、買い直しをしました。。。

世の中はこんなこともあるんだ。。。。