緊急事態宣言も延長されて楽しい事も無いのですが、
本日は124年ぶり??の2月2日の節分ですね。。
何時も恵方巻きは、知り合いの方に頂きます。
今年も頂きました。
知り合いの方の近所の行き付けの寿司屋で作って貰うそうです。
とても美味しく頂きました。。
ちなみに、今年の節分が2月2日だとは昨日知りました。
寿司屋の包装のプリントも2月3日に成っているのでプリント屋さんも知らなかった模様です。


緊急事態宣言も延長されて楽しい事も無いのですが、
本日は124年ぶり??の2月2日の節分ですね。。
何時も恵方巻きは、知り合いの方に頂きます。
今年も頂きました。
知り合いの方の近所の行き付けの寿司屋で作って貰うそうです。
とても美味しく頂きました。。
ちなみに、今年の節分が2月2日だとは昨日知りました。
寿司屋の包装のプリントも2月3日に成っているのでプリント屋さんも知らなかった模様です。

