チロルチョコ「かるたチロル」を買って見ました。
このチロルの意味が良く分かりませんね。
パッケージを集めてカルタをしよう!!かな??
中身も普通のイチゴミルク味で特にチロルじゃ無くても良いじゃんと言う味です。
もちろん、不味くは無いですよ。。
何か良く分からないチロルでした。



チロルチョコ「かるたチロル」を買って見ました。
このチロルの意味が良く分かりませんね。
パッケージを集めてカルタをしよう!!かな??
中身も普通のイチゴミルク味で特にチロルじゃ無くても良いじゃんと言う味です。
もちろん、不味くは無いですよ。。
何か良く分からないチロルでした。


