sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

出前一丁のカップラーメンを食べました。

とあるお店で安売り棚に有ったので買ってしまいました。

このラーメンは、子供の時にカップ麺が出る前によく食べました。

いわゆる、カップ麺が発売される前の昔のインスタントラーメンですね。

鍋に入れて、麺をゆでてスープの粉を入れてできあがりです。

 

昔は自分でも良く作りました。器に移さずに鍋で食べた覚えも有ります。

 

私の中の王道は、出前一丁と札幌みそラーメンです。塩もあつたかな。。。

番外で チキンラーメンですね。。

今でもスーパーで売られているのが凄いと思います。

懐かし。。。とか思いラーメンを食べました。美味しかった!!