sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

スカイラインが勿体ない。。。

とある現場の近くですが、スカイラインが部品取り状態?修理前状態?で置いてありました。

見たところ、リアの部品以外は付いているし、サビサビでも無いので、修理すれば復活できそうな状態です。

GTRのマニアとしては、少し複雑な心境でした。。