2014-07-01 スカイラインが勿体ない。。。 日記 とある現場の近くですが、スカイラインが部品取り状態?修理前状態?で置いてありました。 見たところ、リアの部品以外は付いているし、サビサビでも無いので、修理すれば復活できそうな状態です。 GTRのマニアとしては、少し複雑な心境でした。。