sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

日本たばこ産業からタバコをもらいました。

会社に日本たばこ産業から「たばこ」の小包が届きました。

何故か良くタバコをもらいます。

今回はマイルドセブンのショートです。この前はラークでその前はラークのメンソールをもらった気がします。

外国タバコは、日本たばこ産業だっかか??忘れてしまいました。

このマイルドセブンは、1年に1回か2回送ってくる気がします。

最近は、あまり吸わないのですが、そして、たかがタバコですが、

何かタダでもらうと幸せな気分になります。

これは、何年か前に日本たばこ産業のアンケートだったか??

美人のお姉さんに鼻を伸ばして、自分の個人情報を書いた覚えがあります。。コレだったかな??