ビールのアルコール度数での味が気になって、
アルコール度数3.5%のビールを買ってみました。
飲んでみたら、意外と飲めたけど若干物足りない感じ、、
飲み慣れも十分ありますね。
私の場合は、自宅では体脂肪を減らすと書いてあるノンアルを飲んでいますが、
外に出るときは、普通にビールを飲んでます。
普通の人は、お酒は酔いたいと飲むと思いますが、
自宅では酔いたくないと思っています。何故かというと眠たく成るからです。
眠たく成ると寝るしか無くなるからです。
それが、外では眠たく成らないという状態が私です。
話を元に戻すと、飲み慣れてるからだと思いますが、
やっぱり、アルコール度数は5%位のビールが美味しいですね!!
私の場合は、ほろ酔い状態、チョとだけ酔ってるのが一番良いです。
