sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

アルコール度数3.5%のビールを飲んでみた。。

ビールのアルコール度数での味が気になって、

アルコール度数3.5%のビールを買ってみました。

飲んでみたら、意外と飲めたけど若干物足りない感じ、、

飲み慣れも十分ありますね。

 

私の場合は、自宅では体脂肪を減らすと書いてあるノンアルを飲んでいますが、

外に出るときは、普通にビールを飲んでます。

 

普通の人は、お酒は酔いたいと飲むと思いますが、

自宅では酔いたくないと思っています。何故かというと眠たく成るからです。

眠たく成ると寝るしか無くなるからです。

それが、外では眠たく成らないという状態が私です。

 

話を元に戻すと、飲み慣れてるからだと思いますが、

やっぱり、アルコール度数は5%位のビールが美味しいですね!!

 

私の場合は、ほろ酔い状態、チョとだけ酔ってるのが一番良いです。