sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

1年ぶりの大学の友人の集まりが有りました。

だいたい、1年に1回の割合で開催される大学時代の同窓会。。

大学時代に何時も仲の良かった勇士の友人11人の集まりが有りました。

この集まりは私が幹事をしているのですが、

必ず全員出席を目指します。

これが、皆が忙しい、、、

金曜日と土曜日での募集をしますが、

1月の下旬からスケジュール合わせて、全員が来れる日が本日でした。

4ヶ月も予定がズレてしまいました。

 

ともあれ、何時もの話と昔の話で盛り上がり、あっという間の3時間でした。