sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

セントレア空港の駐車料金

そいういえば、長崎旅行から帰ってきて 「はー」と思ったことを思い出しました。

1年ぶりのセントレア駐車場だったので気無しでした。

セントレアの駐車場が繁忙期1日3,000円になっていました。

今回の駐車場料金、予約料金1,000円+3日分の料金9,000円=1万円でした。

ほんと、ビックリしました。

昔は安かったのですが、いつから値上がりしたんでしょうか???

昔は3日間で5,000円前後でした。

繁忙期だから、沢山来てくれるので逆に安くしなさい!!!

旅行帰りで、残り少なく成っている1万円札がまた消えていきました。