そいういえば、長崎旅行から帰ってきて 「はー」と思ったことを思い出しました。
1年ぶりのセントレア駐車場だったので気無しでした。
セントレアの駐車場が繁忙期1日3,000円になっていました。
今回の駐車場料金、予約料金1,000円+3日分の料金9,000円=1万円でした。
ほんと、ビックリしました。
昔は安かったのですが、いつから値上がりしたんでしょうか???
昔は3日間で5,000円前後でした。
繁忙期だから、沢山来てくれるので逆に安くしなさい!!!
旅行帰りで、残り少なく成っている1万円札がまた消えていきました。
