私の携帯電話に、午前にメモリーに登録していない人から電話がかかってきました。
私の場合は、とりあえずは仕事関係の可能性も有るので電話に出ます。
で、この電話に出てみました。
そうしたら、無言電話でした。
「もしもし」と言っても無言なので電話を切りました。
そして、1時間後に非通知電話がかかってきました。
この電話は かかってきたことに気がつかなかったので出れませんでした。
でもビックリしたのが、最初の電話が北朝鮮と書いて有ったことです。
何で?不思議な電話が2回ありました。
その後は不思議な電話がかかってくることは有りません。
ちっと気持ち悪いですね。
