sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

良くわからない電話がかかってきました。。

私の携帯電話に、午前にメモリーに登録していない人から電話がかかってきました。

私の場合は、とりあえずは仕事関係の可能性も有るので電話に出ます。

で、この電話に出てみました。

そうしたら、無言電話でした。

「もしもし」と言っても無言なので電話を切りました。

そして、1時間後に非通知電話がかかってきました。

この電話は かかってきたことに気がつかなかったので出れませんでした。

 

でもビックリしたのが、最初の電話が北朝鮮と書いて有ったことです。

 

何で?不思議な電話が2回ありました。

その後は不思議な電話がかかってくることは有りません。

ちっと気持ち悪いですね。