昨日は長崎より無事に帰ってきました。
PM8時10分の長崎空港発の名古屋行き飛行機が45分も遅れて、
名古屋に帰還するのが遅くなるトラブルが最後に有りましたけど、、、
長崎のグラバー園でメチャ巨大なガチャがありました。
これはビックリです!
カプセルも当然な感じで結構デカいです。直径10cm以上はありそうです。
ガチャマニアの私としては興味がわきました。
1回500円です。
値段が一瞬は高いと思いましたが、考えてみれば普通のガチャでも500円する
ガチャもあります。メチャ高いわけでも無いです。
よしゃ! 1回と思いましたが、
窓から見えるカプセルの中身がぬいぐるみ???
中身に魅力が出ず、旅行中にソコソコ大きな荷物が増えても困るな。。。とか思って、
プレイ断念しました。
ブログにすること思えば、今ではプレイしとけば良かった。。と思い後悔してます。




ちなみに、ハウステンボスにも、大きなガチャがありました。
こちらは発見したときに、遊びすぎで疲労だらけで写真撮影忘れました。