sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

巨大ガチャマシン!!

昨日は長崎より無事に帰ってきました。

PM8時10分の長崎空港発の名古屋行き飛行機が45分も遅れて、

名古屋に帰還するのが遅くなるトラブルが最後に有りましたけど、、、

 

長崎のグラバー園でメチャ巨大なガチャがありました。

これはビックリです!

カプセルも当然な感じで結構デカいです。直径10cm以上はありそうです。

ガチャマニアの私としては興味がわきました。

1回500円です。

値段が一瞬は高いと思いましたが、考えてみれば普通のガチャでも500円する

ガチャもあります。メチャ高いわけでも無いです。

 

よしゃ! 1回と思いましたが、

窓から見えるカプセルの中身がぬいぐるみ??? 

中身に魅力が出ず、旅行中にソコソコ大きな荷物が増えても困るな。。。とか思って、

プレイ断念しました。

ブログにすること思えば、今ではプレイしとけば良かった。。と思い後悔してます。

 

 

ちなみに、ハウステンボスにも、大きなガチャがありました。

こちらは発見したときに、遊びすぎで疲労だらけで写真撮影忘れました。