sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

りくろーおじさんのチーズケーキ

大阪土産で頂いた、りくろーおじさんのチーズケーキです。

なんかシワになっていますけど、真ん中の叔父さんがハロウィーンに成ってます。

色々な絵柄が有るんですね。

 

今では、新幹線の新大阪駅で帰宅前に買おうと思うと、

何時も品切れに成っています。

りくろーおじさんのチーズケーキを買うために、

早めに新大阪駅は行きたく有りませんね。

昔は新大阪駅で、帰宅前にお店によっても普通に買えてました。

同じようなチーズケーキは沢山有るような気がしますが営業力ですね!

美味しいのは間違いないと思いますけど。。

 

最近は買うことも少なく成った、、(品切れで買えないから)

りくろーおじさんのチーズケーキを久々に美味しく頂きました!!