大阪土産で頂いた、りくろーおじさんのチーズケーキです。
なんかシワになっていますけど、真ん中の叔父さんがハロウィーンに成ってます。
色々な絵柄が有るんですね。
今では、新幹線の新大阪駅で帰宅前に買おうと思うと、
何時も品切れに成っています。
りくろーおじさんのチーズケーキを買うために、
早めに新大阪駅は行きたく有りませんね。
昔は新大阪駅で、帰宅前にお店によっても普通に買えてました。
同じようなチーズケーキは沢山有るような気がしますが営業力ですね!
美味しいのは間違いないと思いますけど。。
最近は買うことも少なく成った、、(品切れで買えないから)
りくろーおじさんのチーズケーキを久々に美味しく頂きました!!
