sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

使い捨てレンズクリーナーを買ってみた。。。

使い捨てレンズクリーナーを買ってみました。

写真撮影に行くときは大丈夫ですが、

観光に行ったり、人の多いところに行ったりすると、

自分でレンズを触ったり、

人混みの中でレンズが汚れたりします。

その時に簡単にレンズを拭きたい、、、と言うことが多いです。

でで探してみたら、使い捨てのレンズクリーナーを見つけたので、

買って見ました。

100枚で600円位の値段です。

試しに使ってみましたが、適度に湿っていてスグ乾き、

レンズが綺麗に成りました。

とりあえずは気に入りました。

昔、サンドイッチとかに付いていた、お手拭きを思い出しました。

まさに同じかもしれません。