使い捨てレンズクリーナーを買ってみました。
写真撮影に行くときは大丈夫ですが、
観光に行ったり、人の多いところに行ったりすると、
自分でレンズを触ったり、
人混みの中でレンズが汚れたりします。
その時に簡単にレンズを拭きたい、、、と言うことが多いです。
でで探してみたら、使い捨てのレンズクリーナーを見つけたので、
買って見ました。
100枚で600円位の値段です。
試しに使ってみましたが、適度に湿っていてスグ乾き、
レンズが綺麗に成りました。
とりあえずは気に入りました。
昔、サンドイッチとかに付いていた、お手拭きを思い出しました。
まさに同じかもしれません。

