sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

3年ぶりの開催。。氏神さんでお祭りが行われます!

コロナで2年間も中止されていた氏神さんのお祭りが開催されます。

各地の神社とかで、お祭りが再開されていますが良いことです。

世の中が段々と元に戻ってきていますね。

良いことだと思います。

櫓組みも人手不足で、毎年要請が有って手伝っていますが、

ヒサビサで組立て方を忘れた感が有りますが、

組立て始めたら思い出すかな??