コロナで2年間も中止されていた氏神さんのお祭りが開催されます。
各地の神社とかで、お祭りが再開されていますが良いことです。
世の中が段々と元に戻ってきていますね。
良いことだと思います。
櫓組みも人手不足で、毎年要請が有って手伝っていますが、
ヒサビサで組立て方を忘れた感が有りますが、
組立て始めたら思い出すかな??

コロナで2年間も中止されていた氏神さんのお祭りが開催されます。
各地の神社とかで、お祭りが再開されていますが良いことです。
世の中が段々と元に戻ってきていますね。
良いことだと思います。
櫓組みも人手不足で、毎年要請が有って手伝っていますが、
ヒサビサで組立て方を忘れた感が有りますが、
組立て始めたら思い出すかな??
