sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

車のタイヤはパンクする事を忘れていました。。。

車を見ると何となく右の後ろに傾いているような。。

気のせい??

丁度、ガソリンを入れるタイミングだったので、

ガソリンスタンドで

空気圧を測ったら、1.2しか有りません。

何時から??

今日は半日は乗ってるよ、、、高速も走ったよ。。。

最近のタイヤは、空気が抜けてても走れるの???

仕方が無いので修理して貰いました。。

金2,700円也。。

長い!!

修理完了!!!