車を見ると何となく右の後ろに傾いているような。。
気のせい??
丁度、ガソリンを入れるタイミングだったので、
ガソリンスタンドで
空気圧を測ったら、1.2しか有りません。
何時から??
今日は半日は乗ってるよ、、、高速も走ったよ。。。
最近のタイヤは、空気が抜けてても走れるの???
仕方が無いので修理して貰いました。。
金2,700円也。。


長い!!

修理完了!!!

車を見ると何となく右の後ろに傾いているような。。
気のせい??
丁度、ガソリンを入れるタイミングだったので、
ガソリンスタンドで
空気圧を測ったら、1.2しか有りません。
何時から??
今日は半日は乗ってるよ、、、高速も走ったよ。。。
最近のタイヤは、空気が抜けてても走れるの???
仕方が無いので修理して貰いました。。
金2,700円也。。


長い!!

修理完了!!!
