sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

とあるお店のテイクアウトのカツ丼が美味しかった!

今日は大阪の高槻に仕事に行きました。

現場の仲間4人と早朝6時すぎからの出撃でした。

お昼になり土地勘ゼロの場所で昼食を考えたところ、

現場の前に民家の前に仮設みたいな感じでテントでテイクアウトのお店が有りました。

スグ目の前なので、ココのお店でおばさんの手作りテイクアウトのカツ丼を買いました。

仲間が全員でカツ丼にしたので付き合いました。

 

購入して現場で食べました。そうしたらメチャメチャ美味しいカツ丼でした。

私の場合、カツ丼はほとんど食べないです。

いや、、オバサンが手作りして販売していましたが素晴らしいです。

ニコニコして接客していた高槻のおばさん最高でした。