sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

干し柿を頂きました。。

新年に大好きな干し柿を頂きました。

大切な人達に頂き感謝です。

しかしながら、沢山あるので食べきれません。

実は蜂屋柿が、もう1箱あります。

写真を撮る前に母親がバラバラにしてしまいました。

でで、合計3箱です。

どれも、高級な干し柿ばかりです。

ありがたい事です。

この冬は干し柿を買わなくても済みそうです!!

家族で干し柿づくしですw