2019-01-11 干し柿を頂きました。。 日記 新年に大好きな干し柿を頂きました。 大切な人達に頂き感謝です。 しかしながら、沢山あるので食べきれません。 実は蜂屋柿が、もう1箱あります。 写真を撮る前に母親がバラバラにしてしまいました。 でで、合計3箱です。 どれも、高級な干し柿ばかりです。 ありがたい事です。 この冬は干し柿を買わなくても済みそうです!! 家族で干し柿づくしですw