sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

岐阜県のおじさんが亡くなってしまいお通夜でした。。

土曜日に岐阜県のおじさんが亡くなってしまいました。

家の母親のお兄さんです。88歳でした。

母親の実家です。

岐阜県と言っても愛知の自宅からは比較的近く、高速道路を使って1時間くらいです。

今日はお通夜モードで、昼一から支度をして早めの出発でした。

小さいときからお世話に成ったおじさんです。

悲しいですね。。

なんかこんな感じの事が最近多く成ってきました。