2024-08-26 タマにしか使わない商品は開封日付を入れた方が良いと思った。。 日記 タマにしか使わない、使用期限が書いてある商品。。 今回は目薬です。 私の場合は、そんなに使わないのですが、目がメチャ疲れたときには使ったりします。 今回も在庫はあったのですが、何時開封したか記憶に無いので買い換えました。 今回は、キャプに開封した日付と、使用期限を書いときました。 まま、他の商品は、薬とかです。薬はタマに本体に書いてない物が有りますよね。 その他は今は思いつきません。 最近は特に記憶力が衰退しているので、これに限らずに書くことは重要になってきました。