sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

タマにしか使わない商品は開封日付を入れた方が良いと思った。。

タマにしか使わない、使用期限が書いてある商品。。

今回は目薬です。

私の場合は、そんなに使わないのですが、目がメチャ疲れたときには使ったりします。

今回も在庫はあったのですが、何時開封したか記憶に無いので買い換えました。

今回は、キャプに開封した日付と、使用期限を書いときました。

まま、他の商品は、薬とかです。薬はタマに本体に書いてない物が有りますよね。

その他は今は思いつきません。

 

最近は特に記憶力が衰退しているので、これに限らずに書くことは重要になってきました。